むつ来さまい館 gooブログ

観光とイベントの情報を発信する総合施設「むつ来さまい館」より、イベントや観光情報をお届けします。

夏休み体験館中止のお知らせ

2021年08月20日 | お知らせ

みなさんこんにちは

今日は久しぶりに青空を見たような気がします

 

前回、夏休み体験は残りわずかとお知らせしましたが

新型コロナウイルス感染症拡大を考慮し【中止】としました。

残念な形で体験館は終了してしまいましたが、

体験参加団体の皆様、ご来場くださった皆様に感謝申し上げます

次回冬休み体験館は最後まで盛況で終われるように新型コロナウイルスが終息するよう祈りましょう

 

※8月22日(日)に開催予定でしたフリーマーケットも中止になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。