フタサンマルマルに出撃せよ!

アニメや漫画に埋もれた毎日をぐだぐだ語ります。

注意:ヲタ臭がします。

思わずいたずら書きしちゃった・・・。

2005-11-17 02:11:52 | 鋼の錬金術師
(*´д`*)ハァハァ

私は腐女子ではありませんよ。念のためw
腐ってはいますがね。

今日アヌメイトで劇場版DVDを予約してきたのですわ。
そしたら予約特典でピンナップ5枚セットもらえた。
限定の方を予約しました。
8000円もするーーーー!!!!
通常版が3900円くらいなのにー。
まぁディスク3枚ですから、それなりにするんでしょうけど。
他にもなんかいろいろ特典ついてた気がする・・・。(よく見てない・・・)

最近エウレカ!エウレカ!って言ってたけど、やっぱり鋼は大好きですよ。
でも、「画」についてこだわりだしたのはエウレカ見てからかも。
鋼もたまに作画崩壊してたけど、エウレカ最近すごいもんね。。

そろそろカレンダー欲しいです。
今日鋼の(原作の方の)カレンダー見てきましたよ。
一番最初の、少佐の雪像づくりのあたりが「やっぱり荒川牛は北海道の人だな・・・」
と思ってしまった・・・。
サボるマスタング乙。
あ、中尉、私にもお茶ください。(何

でもエウレカのカレンダーもまぁまぁの評判ですよねぇ。
どっち買おう・・・。(アニメカレンダーを飾る気満々な2○歳)
両方買うとかは考えない。
だってこの狭い部屋にカレンダー2つもいらないし。
っていうかそれ以前にカレンダーなんて必要なーーーいwww
でもきっと買う。。。

最新の画像もっと見る