Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

今日も素敵☆

2014-07-27 | Mustacheからのお知らせ



こんばんは~


暑い暑い

お客様も皆さん汗だくでご来店


昼に外に出たら

今年初のセミが鳴いていました





これからが夏本番ですね





そんな暑い中でも爽やかな



リアンくんとママさん

りーちゃんは相変わらずお店が大好きで

お迎えする側としては本当に嬉しいです


なにせまっしぐらに飛びついてきてくれます


写真撮り忘れましたが・・・

とっても美味しい差し入れもいただきました

いつもいつも本当にありがとうございます





背後からの視線・・・

シュナウザーの子犬ちゃん

あたちたちにもさしいれくだちゃい



看板犬組はこっそりちょっとおすそ分け貰えちゃいますが・・・

子犬ちゃんたちは貰えないからね(笑)




ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアシュナウザー ブ... | トップ | おやすみなさい »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事