Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

今日もまっくろ

2014-07-14 | Mustacheからのお知らせ






こんばんは~




今日も暑い

夜雨予報でしたが

これからかな?




テレビでサッカー観戦して寝不足のお父さん!

今日は帰りましょうね~

なんてね(笑)






本日もこの方が登場



だーれだ?





ぼくのことわかるひと


ぼく成長期真っ盛り






サークルから左手も出せるし

右手もでるんだよ~




えっへん







今日もすこぶる可愛いむーみん




シュナウザーのブラックって本当になんでこんなに可愛いんだろう・・・

でもこれは写真では伝わりにくい・・・




さてかわいいお客様もご紹介


ルディくんとおねえちゃんです

元気いっぱい

マスタッシュ大好きなシュナウザーのルディくんは

お散歩そんなに好きではないらしいのですが

途中でトリミングと気づくと

走ってきてくれます



もう可愛いんだから


そんなルディくんのおうちからの嬉しい差し入れ

フローズンのゼリー・・・かな?

ちょっと溶けたくらいに食べたらぜっっぴん


それと

もーふちゃんのおうちからも美味しいお菓子の差し入れです

ここのお菓子スタッフ皆大好きなので大喜び~







どちらも美味しくいただきました

本当にありがとうございます





ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアシュナウザー&ノ... | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事