Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

かわい子ちゃん

2014-10-17 | Mustacheからのお知らせ

こんばんは

久々のストパーをやってきました
何だかビックリするぐらいサラサラに・・・
ボサボサヘアーもやっとスッキリしてなんだか嬉しくなりました
ウヒヒ笑







今日は可愛いお客様のご紹介


皆のアイドルタマサブロー
今日はママさんが来てくれたので一緒に撮りました
写真を見てるだけでいかに愛されてるかが伝わってきますよね

タマくんも結婚式に出るそうなのでおめかしです
いつもより増しましで可愛くなりました

タマ君とバッハ君、ほまれちゃんは実は兄弟です
良く似ていますよ
みんな可愛いし


またお待ちしています










ウィンドゥのあの子は・・・・

おりこうしてます

いつもはお転婆娘でよ~く遊んでおります
明るくてとても可愛い子ですよ
人間も犬も大好きなので人気者間違いなしです

ご飯をいぃっぱい食べて


そろそろ・・・
おやすみなさい











ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーフォークテリア 子犬 | トップ | 今日はいい陽気でした »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事