Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

あけましておめでとうございます!

2016-01-01 | Mustacheからのお知らせ



皆様明けましておめでとうございます

2015年どんな年でしたか?

私あっという間過ぎてイマイチ覚えておりません(笑)


あ、新しくおちびに妹(もちろんわんこですよ)が出来て

恐ろしく賑やかな一年だった気がします

2016年申年

どんな一年になるのでしょう

とりあえず、とあるおみくじで

《部屋をキレイに保ちましょう》

とのことでしたので頑張ります(笑)



さて今年の年賀状は・・・


こんな感じ

可愛いミニチュアシュナウザーの子犬写真ででんと

いつもはじっくり手直しするのですが

昨年あんまり時間がなくって

10分程でパパっとね

その割には可愛くできたかな??


お店の前のプランターのお花も入れ替わり



他のスタッフのお休み明けまで一人でパタパタとバリバリお仕事頑張りまーす



嗚呼、癒しの寝姿・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 本格始動!! »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事