Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

乗り切れば!?

2015-04-30 | Mustacheからのお知らせ




こんばんは



明日を乗り切ればGWという方が多いんですかね

後は楽しむだけ

皆さん良い連休を



そして、今日初めてのトリミングに来てくれた



しおんくん

とっても可愛いですよね






横顔はちょっと凛々しいかな

トリミングもいい子でスタッフ皆で癒されてました



それから今日はニューフェイスの紹介




ミニチュアシュナウザーの子犬





兄妹


2人ともカメラに興味深々

やはり似てます

まだまだ赤ちゃんなのでこれから性格の違いがでで来るかな

どんな子でも成長を近くで見れるのは嬉しいものですね










ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬、トイプドール子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー、トイプドールブリーダー

お店のご紹介はこちらから→→マスタッシュホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたちが教えてあげるでしゅよ! | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事