Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

お年頃?

2016-03-23 | Mustacheからのお知らせ



こんばんは~


桜の開花も発表され

いよいよ

春ですね

3月ももうあとわずか

進学入学や就職、転勤転属

皆さんも準備に大忙しかな?

こないだ専門学校の生徒さんがインターンにいらして

こんな時期に珍しいねと言ったら

春休みなので~

と言われて

・・・そうか世の中は春休みなのか

となぜかショック?を受けてるスタッフが(笑)

歳の差を感じたそうです(笑)



さて、たまにはマスタッシュの看板娘ミニチュアシュナウザーのブラックといえば

あんこちゃん

最近お年頃なのか・・・

ふんがふんがお喋りが酷い

この立派なお鼻で

怒られてもだってーっと言わんばかりにふんがーっと文句が返ってくるんです

でもまだまだお子ちゃま

マスタッシュ随一のおもちゃ好き

何でも咥えて他の子に見せびらかして

無視される
ちょっと痛可愛いあんこです



ってあんちゃん撮ってるのに割り込みウェルシュテリアのジンジャー


手をペロペロなんかアピールされてるけど・・・

あたしを撮れって???


こっちもお年頃か(笑)









ミニチュアシュナウザー 子犬



ミニチュアシュナウザー ブリーダー





ノーフォークテリア 子犬



ノーフォークテリア ブリーダー






ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬、トイプドール子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー、トイプドールブリーダー

お店のご紹介はこちらから→→マスタッシュホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔 | トップ | 久々の »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事