Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

シュナウザーのカットです♪

2018-07-25 | Mustacheからのお知らせ

こんばんは

暑い日が続いてますね

体調壊したりしていないでしょうか??

くれぐれもお気を付けください








今日はトリミングのお客様




キリっとかっこよくシュナカットのラッシュくん

毎月ローリングしていただいてるので、コートも綺麗な状態です








丸顔が可愛いスカイくん

男の子でこの可愛さです

近所でもモテモテでしょうね








ふわっと女の子らしいカットのリリーちゃん

まつげがとってもキュートですよね

ホテル中のリリーちゃん、元気に過ごしてますよ




カットでかなり印象が変わるので、面白いですよね

ぜひ、いろいろチャレンジしてみてくださいね




ミニチュアシュナウザー子犬





ミニチュアシュナウザーブリーダー




ノーフォークテリア子犬




ノーフォークテリアブリーダー



レークランドテリア 子犬





レークランドテリア ブリーダー



ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬、レークランドテリア子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー

お店のご紹介はこちらから→→マスタッシュホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーフォークテリアの子犬 | トップ | ウエルッシュテリアの子犬 »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事