Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

なんと2頭!

2014-10-24 | Mustacheからのお知らせ




こんばんは


今日は久々の洗濯日和
スタッフみんな洗濯してから出勤してきたことが判明
一人暮らしをするようになって晴れる日が余計に大切に思うようになりましたね


さて今日ご紹介するのはなんとミニチュアシュナウザーの子犬を

2頭新しく家族を迎えることになったお客さん

何十年もミニチュアシュナウザー一筋の方なので何も問題はないでしょう
きっとこれから賑やかで楽しい生活が待っていること間違いなしですね

そして、ウィンドのミニチュアシュナウザーの子犬は
つぶらな瞳で皆さんをお待ちしていますよ笑


こんな写真撮影をしていると必ず邪魔をしてくるのは・・・


あんこちゃん


なんせ自分が一番可愛いと思っているもので








ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウェルシュテリア子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウェルシュテリアブリーダー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられないようにご注意を! | トップ | BS特集!! »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事