Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

しつけ!と言いながら・・・・

2016-07-04 | Mustacheからのお知らせ


こんばんは~




さっき急に空が暗くなったと思ったら

スコール

お店の前を傘を持たない方々が走り去っていきました

びしょびしょで

皆さん風邪ひかないと良いのですが

濡れたまんまで冷房の効いたお部屋に入ると

最初は気持ちいいんですけどね

だんだん寒くなってくる


もうすっかり夏ですね


さて今日も可愛いお写真

ウェルシュテリアの子犬ちゃんたち

あっという間に成長して

まあなんでもおもちゃになる訳で

おててガブガブ

歯もしっかり生えてきて

力もアップしてるので痛い

けど

可愛い

けど痛いでも可愛い

お客様には甘噛みしっかりしつけましょう‼

なんて言ってるけど可愛いんですよね~結局(笑)

ほらあっちでもこっちでも
ガブガブ

あ、ちゃんと怒るときはしっかりきっちり怒ってますよ

写真のためにちょっと甘やかし(笑)


こんな大人っぽい表情までできるようになって

毎日すくすく成長中です

ミニチュアシュナウザー 子犬




ミニチュアシュナウザー ブリーダー




ノーフォークテリア 子犬




ノーフォークテリア ブリーダー




ウェルシュテリア 子犬




ウェルシュテリア ブリーダー




ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬、トイプドール子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー、トイプドールブリーダー

お店のご紹介はこちらから→→マスタッシュホームページ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのテリア | トップ | ノーフォークテリア 子犬 »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事