Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

今日もお澄まし顔

2014-10-29 | Mustacheからのお知らせ




こんばんは~



周りはエボラ出血熱とハロウィンパーティーの話で持ちきりです

皆さんは仮装されますか?

わんちゃんを仮装させますって方は多いかな

うちの子たちも何かさせてみようかな~



先週末もそうでしたが

きっと今週末は渋谷なんか全体がお化け屋敷!?

というくらいの状態なんでしょうね~





今日もこのミニチュアシュナウザーの子犬ちゃんは

むん

とお澄まし顔

セクシー姉さんにはやっぱりほど遠いかも?

逆に清楚系ではいかがでしょうか
むむ


納得できない?笑




今日のお客様

モネくんとママ


すっごく甘えん坊なノーフォークテリアの男の子なんですが

大好きなお兄ちゃんスコッチのピカソくんが天国へ旅立ってしまってから

更に甘えん坊が増し

トリミング中もスタッフみんなに猫っ可愛がりされております

おっきなおめめで見つめられたらたまらん


モネち~
またお待ちしてますよ~






ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウェルシュテリア子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウェルシュテリアブリーダー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対抗 | トップ | ロケット »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事