Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

新しい家族

2018-10-19 | Mustacheからのお知らせ

こんばんは


やっと秋らしくなりましたね


ごはんの美味しい季節です


涼しくなると急に食欲増すのはなんでなんでしょう?






今日は新しい家族を迎えられた方のご紹介


ノーフォークテリアの子犬です








とっても愛らしい子なので今頃はアイドルですね


きっと楽しく過ごしていることでしょう


イタズラはあまりしてないといいけど


幸せになるんだぞ



マスタッシュには色んな子たちがいますが、


どの子もとっても可愛いんですよ


なかなか魅力を伝えきれないのが残念なんですけどね


一度遊びにいらしてくださいね


きっと可愛さが伝わると思います






ミニチュアシュナウザー子犬







ミニチュアシュナウザーブリーダー








ノーフォークテリア子犬







ノーフォークテリアブリーダー







ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬、
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー

お店のご紹介はこちらから→→マスタッシュホームページ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアシュナウザーのト... | トップ | ぴょこっ »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事