Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

ぴっかぴか

2014-07-31 | Mustacheからのお知らせ




こんばんは~


今日はオレンジエックスで床磨きをしたので

ピッカピカなマスタッシュです

お店の中もほのかにオレンジの香り~



今週始めは涼しくてカラッとしていてとても過ごしやすかったのですが・・・

段々またジメジメしたお天気に戻ってきちゃいましたね


しかも台風が近づいていると・・・?!









今日の可愛いシュナウザーの子犬ちゃんは・・・


ぼくです


この子特技は・・・

おしりふりふり

ノーフォーク並に

しっぽとお尻が連動してフリフリフリ~

嗚呼、写真ではお見せできないのが残念



あだ名がついてないので


あだ名募集しちゃおうかな~

いや、その前にご家族を募集しなきゃでした・・・


かわいいぼくたんにあいにきてね




ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬、レークランドテリア子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌! | トップ | ミニチュアシュナウザー 子犬 »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事