踊るおんぷ♪

たっぷり笑顔のレッスン日記、ちょこっと音楽、そしてプライベートまでの日々のブログ

グレンツェンピアノコンクール広島地区本選

2012-12-17 | コンクール

行ってきました

 

広島国際会議場フェニックスホール

 

予想外に暖かく

 

事前に打ち合わせして準備した手袋、カイロがはっきり言って不要でしたっ

 

れにはビックリ

 

広島地区本選は参加者総勢635名

小学校1・2年生B部門は100名を超えていました

 

 

フェニックスホールの感想は。。。

響きはあんまり、、、

ピアノもちょっと古そうな音、、、

岡山シンフォニーホールの音響に比べると

ちょっとなぁ・・・

 

 

でもみんな同じ条件で演奏するので関係ありません

 

 

                  審査の合間の風景

                                                                                                       

 

 

 

わが門下生は健闘の結果

 

地区大会参加の切符を手にした人、わずか1点不足で涙を呑んだ人

 

悲喜こもごもとなりました。

 

 

 

でも

初めての会場で初めてのピアノで

果敢に演奏に挑んだ3人に拍手を送りたいと思います

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿