Music Grid スタッフブログ 

あなただけの想い出深い1枚を復刻できる『MEG-CDサービス』の最新情報をおとどけ!

やっと小泉今日子が・・・

2009-10-16 18:31:49 | 音楽

色んな方々のご協力を経て


ようやく小泉今日子のMEG CD 36タイトルがあがりました!!(^^)/


リリース日は今月21日デス(*^_^*)


並べて見ると壮観です。




 


ちなみに現在は立花理佐・相川恵里のタイトルを10月28日にリリースするためバタバタしております(;一_一)


 


MGIスタッフブログへのリンクはこちらをお使い下さい


リンク先は http://blog.goo.ne.jp/musicgrid2009/ でお願いします。


 ブログランキング・にほんブログ村へ  に参加しています!


Music Grid Inc へはこちらからどうぞ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。