『むじか・とれぇす』ブログ .:*・゜★..:*・゜★.

絶妙のハーモニーを奏でるトリオ、むじか・とれぇすの最新情報をお届けします♪

【御礼】7/14伏見レミューズ・カフェ☆アフタヌーンLIVEありがとうございました!

2018年07月15日 | ライブ・レポート
昨日は伏見レミューズ・カフェにて『むじか・とれぇす』アフタヌーンLIVEでした!

酷暑の中お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたー*\(^o^)/*



店内から見える中庭のグリーンが眩しくて🍀🍀

まどろむ真夏の午後

お客様の優しい空気に包まれて✨

たっぷり19曲も演奏した2時間でした!(≧∇≦)

西城秀樹さんの名曲、むじかバージョンで初披露させて頂きました。









(photo by Yamasakiさん、Masumoさん)

『むじか・とれぇす』今後は12月までライブが決まっています。

毎月どこかで演奏しますので、お会いできるとうれしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年下半期ライブ・スケジ... | トップ | 【リハ終了】本番は8/18(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事