『むじか・とれぇす』ブログ .:*・゜★..:*・゜★.

絶妙のハーモニーを奏でるトリオ、むじか・とれぇすの最新情報をお届けします♪

【御礼】1/6 むじか・とれぇす新春LIVE@奈良カフェデミタスでした♬

2024年01月24日 | ライブ・レポート
1/6(土)は、奈良平城カフェ・デミタスで
結成22年を迎えた『むじか・とれぇす』
2024年ライブ初めでした✨



結成当初は5曲のレパートリーでライブを始めたのですが、
この日は18曲。
すべての曲にハモリを入れて、お届けしました🎶

長年のお客さま、初めましてのお客様、
たくさんお越し下さりありがとうございました❣️❣️



今回の話題は、
1/3テレビ放送された、『さんまのあんたの夢かなえたろかSP』

明石家さんまさんの中学時代の同級生の1人として
出演された植田マスター。




撮影場所がここ、カフェデミタスだったということで、
楽しいエピソードもお聞かせいただき、
新春ムードいっぱいでした🎍💛


次回むじか・とれぇす@カフェ ・デミタスは
4月27日(土)
よろしくお願いいたします🎶😊


2024年も『むじか・とれぇす』頑張ってまいります!

『むじか・とれぇす』
田口菜穂美(vo)
伏見のジョン(vo, gt ,harp)
武藤ケンイチ(vo, gt ,vln)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | むじか・とれぇす2月からのラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事