お楽しみ会出張大阪|🎹出し物、保護者会🎈|枚方市 堺市 和泉市 東大阪市箕面市 池田市 吹田市 岸和田市 高槻市守口市

お楽しみステージ🎈🎩🎹楽しいパフォーマンスで笑顔いっぱい枚方市 堺市 和泉市 東大阪市箕面市 吹田市 高槻市守口市

解体ショー

2022-08-06 08:05:00 | 日記



 学生の頃は、楽理👩‍🎓という勉強で ピアノの構造を勉強したり 手作り楽器をつくることに奮闘しながら ボランティア活動をしてました!



わかかりしの私🙏😆🙏




こんな、鍵盤にいれたり、

弦に消しゴムはさんだり、ピンポン玉🏓とばしたり。

どんな授業やったんか、、⁉️





今、思うと その勉強がいかせれる時がきた!と自負しております。


新しいピアノパフォーマンス😊🎹😊

もっともっと、

こどもたち、特に乳児さん、幼児さんに

とっての成長に 音楽はかかせないと思います。



その時間が楽しく特別な時間になったら!



 ピアノをばらばら解体⁈


その名前も #ピアノばらばら事件 😆


ご理解、ご協力いただきました皆様のピアノを パフォーマンスで


😵  きゃあ〜


ピアノさんは大切に使わせて頂きます🙇‍♀️


パフォーマンスの、一部として

お楽しみください♪







<iframe src="https://static.blog-video.jp/?v=9K11xyiMDEnELYY6Q5H1Ganu" width="276" height="276" frameborder="0" scrolling="no" allow="fullscreen"></iframe>







 学んで頑張っていきます!

 

 


引き続きよろしくお願い致します。



#音楽コンサート依頼

 

 




IMG_5975


1) パフォーマンス案内
 🎵演奏を得意とする 歌のお姉さん です!
     🎈   参加型の 楽しいコンサートです!

 

 カラフルで楽しい音楽ショー

 歌、生演奏、マジック、バルーンアートなどを取り入れた乳幼児の皆様におススメなステージイベントです♪



詳細はこちらから


IMG_5908


 


 



出演依頼、お問い合わせ


ブログへのご訪問、

ありがとうございました ♪ ♪ ♪

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿