お楽しみ会出張大阪|🎹出し物、保護者会🎈|枚方市 堺市 和泉市 東大阪市箕面市 池田市 吹田市 岸和田市 高槻市守口市

お楽しみステージ🎈🎩🎹楽しいパフォーマンスで笑顔いっぱい枚方市 堺市 和泉市 東大阪市箕面市 吹田市 高槻市守口市

コンサート出張、そしてクラスごと記念撮影タイム。

2019-11-18 12:35:42 | 保護者会主催行事にご提案できます

こんにちわ。
保育園イベントにご提案いたたきました。



会場には
ピアノがあって、こちらの楽器を
つかってみたり

こどもたちが沢山いらっしゃると
いうことで


ステージには
持ち込みの楽器を用意させて頂きました。



会場は 保育園のお遊戯室です。

どんな場所でも!
お教室、お部屋、遊戯室、体育館など
楽しい空間に(^^)


お見送り、そしてクラスごとの
記念撮影タイム なども
させて頂きました。
ありがとうございました😊


保護者会企画コンサートのご案内
ふれ音公式HPリンク


 



にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へにほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ



東京・神奈川・千葉・横浜・埼玉をはじめ 茨城・群馬などの関東方面からのお問い合わせも対応させて頂いております。
拠点は 関西・兵庫(神戸)・大阪・京都になります。滋賀・奈良・和歌山なども活動範囲が広かってきました。 全国各地の児童施設(幼稚園・保育園・保育所・子育てセンター・こども園・親子クラブ・特別支援学級・児童館など)で 楽しいイベント企画をお探しの皆様、「ふれおと」をご検討いただけましたら 嬉しく思います。 精一杯の対応で 「こどもたち大喜びの時間」を企画、運営させて頂きます。

愛知(名古屋).岐阜.静岡.三重などの東海地方、福岡(博多).長崎.佐賀.宮崎などの九州地方、宮城(仙台).福島など東北地方、香川.徳島四国地方、北陸地方.富山.石川.福井、また、新潟.長野 の全国各地の皆様。 楽しいイベント企画に ご検討くださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿