お楽しみ会出張大阪|🎹出し物、保護者会🎈|枚方市 堺市 和泉市 東大阪市箕面市 池田市 吹田市 岸和田市 高槻市守口市

お楽しみステージ🎈🎩🎹楽しいパフォーマンスで笑顔いっぱい枚方市 堺市 和泉市 東大阪市箕面市 吹田市 高槻市守口市

生演奏コンサートでクリスマスをもりあげませんか?

2018-09-21 19:25:40 | 生演奏コンサート出演記録


クリスマスイベントに
歌のおねえさんショーは
いかがでしょうか






子供たちを中心に
大人もいつのまにか参加してしまうような
楽しいショータイムです




バルーンアートをとりいれたり



幼稚園・保育園・こども園をメインとして、子育て支援や各商業施設などに対応したオススメイベント(ふれ音)のご案内で





「ふれ音」とは

ピアノの生演奏を取り入れた、参加型パフォーマンスステージ!「ふれあい音(おと)もだちコンサート」略して「ふれ音」(ふれおと)です!

クリスマス会も盛り上げる!
クリスマスバージョン🎄🎅









バルーンや鍵盤ハーモニカ(ピアニカ/メロディオン)も使った楽しい演出
特許出願希望中






対応年齢

幼稚園・保育園(幼児)

0歳児〜(親子で参加・ファミリー層)





 


 



歌とピアノのおねえさん なおちゃん


幼稚園 保育園 こども園
子育て支援のためのイベント出張!


キッズ子ミュニケーターなおちゃんへの
出演依頼、お問い合わせは


 お電話 090-9623-7788
kidsco_nao0505@yahoo.co.jp


 または下記のバナーからどうぞ!


幼稚園保育園ピアノと歌のおねえさん案内バナー


バルーンパフォーマンス、鍵盤ハーモニカ、
歌とピアノのおねえさん など
0歳からの乳幼児・こども向けイベント出張公演
親子参加型イベントおまかせください!



 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ





 
■何を問いあわせたらいいかもピンとこない
 気になったからとりあえず連絡してみました・・・!というご連絡でも大丈夫です。
むしろ、なおちゃんの「ふれ音」を見つけて下さって本当に嬉しい気持ちがいっぱいです。いつかご一緒に「ふれあい音もだちコンサート」を体験できる時を楽しみにしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿