☆きのこのおうち☆

日々の出来事や好きな事、些細な事を気ままに細々と。
Kagrraナイトメア仙台貨物ピエロと芸人マニア。時々工作モノ♪

スタンプ祭り。

2013-10-09 22:50:11 | 買  い  物
しまった、、、


また猛ってしまた、、、orz






今回の購入スタンプ軍団はコチラ。

 ↓   ↓




きのこシリーーーーズ!\(^O^)/


これを発見してしまったら、もうカートに入れるしかっ。
郵便番号な枠のヤーツは思ったより小さかったです。
切手のきのこがお気に入り。





まるなスタンプはあまり持っていないので、勢いで3つ。
どれも消印的なもの。

そこで、先日のあの波線の消しゴムはんこがいきてくるのですよ。





切手の枠だけとか、シーリングワックスの代替出来そうな模様。
コチラは、実際思ってたより大きかった。




他にも買おうと思ったのもあったのだけれど、
厳選に厳選を重ねてこれらまで絞り込みました。

ネットショッピングおそろしき!
あれもこれもとどんどんボタンを押してしまう。
購買意欲のボタンのスイッチも入ってしまう。

今月はちょいちょい出費があるから加減をせねば、、、。



とりあえず、スタンプは押しやすそうな印面であった。
(まだ使ってないけど)

最新の画像もっと見る