☆きのこのおうち☆

日々の出来事や好きな事、些細な事を気ままに細々と。
Kagrraナイトメア仙台貨物ピエロと芸人マニア。時々工作モノ♪

今日も寒いです。

2008-05-13 23:58:50 | に っ き っ き
わぁぁ~…
冬でもないのに手ぇカッサカサだ~(´▽`)


あ、あたイです。
先日皮膚科で手のカサカサ治し用の薬を貰ってきたけど、
てんで効果ないあたイです。



メアさんからツア後半戦のお知らせが来ましたね。
(※こないだ)
どこ行こうか悩みながらも、アレはハズせない。

8月の前半が見事にぽっかりあいてますけど、
何かあるのかな?

例えば赤い運送屋さんとか(黙)

考え過ぎかにゃー。



ってか、
メアお知らせはやい!
締切りはやい!!
某Kバンド、今だなんもない!?orz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえる・・・ (雪(ゆき))
2008-05-14 09:31:04
いやいや、ぽっかりの所に「赤い人たち」がはいるかもね・・・。

ありえるかもよ(^_-)

今回のお知らせで札幌は、はぶかれてしまいました・・・。
なんてことぉぉぉ!(T_T)

Kさんの動きがないから・・たぶん、東京行く予定です♪(←告白
うーん・・・ (馨帆)
2008-05-14 10:56:01
どーだろね。
また、秋かなと思ってみたけど。

とりま~あそこは、外せません!
お祝いして下さい<(_ _)>
Unknown (きのこ。)
2008-05-25 22:04:27
●雪殿
ツアラスはみんなでお祝いだね♪(≧▽≦)
赤い運送屋さんの心配をしつつ、ツア後半も
ちょいちょい関東脱出しよかともくろみ中でス。

メアがお知らせ早いからか、Kさんの情報の遅さが
目立っちゃうじゃんねー。ιι
いつものように、かりすまつりでイロイロと
お知らせるんでしょうなぁ。

●馨帆殿
アハハ。自分から言っちゃったよ!(爆)
ツアラス兼ねて、みんなでお祝いだね~。

ぽっかり具合が…なんとなく…。
夏の暑い時期に、千●さんの裸体を拝まないと!!