☆きのこのおうち☆

日々の出来事や好きな事、些細な事を気ままに細々と。
Kagrraナイトメア仙台貨物ピエロと芸人マニア。時々工作モノ♪

病院ばかり行ってるような、、、

2013-10-22 22:11:43 | に っ き っ き
日曜の夜、まぶたにデキモノが出来てしまって気になる感じに。



月曜、仕事を早退させて頂いて眼科へGO。

ものもらいの可能性は低いものの、なんだかよくわからない。
とりあえず薬を処方して頂いて帰りました。

後日検査するから来てねと言われた。



デキモノはいまだナゾな感じで…(; ̄д ̄)
だいぶ小さくはなったのでヨシとする。





それよか、こないだ健康診断で測った視力と
今回眼科で測った視力がちなうのだけども、、、。

これは


誤差


でいいのかしら。


どっちにしても、以前より悪くなっているので
その辺りは重きに受け止める。




アレもあるし、倒れてられんのだ。










余談

いいとも!
の終了のお知らせは本当に驚いた。


そのうち「いいとも!」を知らない世代が出てくるんだね~
なんて、職場の子と話をしました。

最新の画像もっと見る