*.'☆MUSES☆'.*

MUSESのブログは移動しました

☆Kayo's birthday ☆

2007年04月28日 21時24分32秒 | Weblog
4月27日はKayoの誕生日でしたぁ♪ってことで昨日はみんなで誕生会を開いてきましたぁo(^o^)oお店は雰囲気いいしみんなでハニートーストケーキも食べましたよ♪
FromKayo→今年の豊富はmixiでも宣言してますが女をあげることです(笑)英語力も上げてゆくゆくは世界を見に行きたいと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうっ!! (AR受付の人)
2007-04-29 17:10:45
HappyBirthday! kayoちゃん
MUSESの活動を確認するこで精一杯な毎日。
「焦らなくていいから、一歩一歩頑張って良い年のとりかたをしてください。大きく飛躍していくあなた(MUSES)が、名古屋に来ることにうれしさを感じています。」
返信する
ARの受付さん♪ (kayo)
2007-04-29 21:44:02
ありがとぅございますo(^-^)o

素敵に年を重ねていきます!!23才になってはじめてのライブ(≧ω≦)bこれからもおNEWな私を見ていってほしいですっ☆すんごく楽しみです♪♪♪
返信する
HAPPY BIRTHDAYo(^▽^)o (まさみ☆☆)
2007-04-30 21:03:42
kayoちゃん23歳おめでとーヾ(≧∇≦*)ゝ3日過ぎてしまったけど。。めでたい日の余韻はいつまでも味わいたいってことで(*^o^*)まえにsaoriには言ったと思うんだけど、22、23歳って大フィーバーの年だよ(*゜▽゜ノノ゛☆根拠はないのですが、直感的に信じて止まないから間違いないよv(^-^)v

女をあげるって~kayoちゃん充分ステキな女性だよぉ☆☆でも目標持てば更にだね!!英語力磨くんだぁ☆頑張って~o(^-^)oそして世界へ行くときは是非私もお供させてください♪♪
返信する
まさみちゃんへo(^-^)o (kayo)
2007-05-02 17:11:53
22、23才は大フィーバーなのねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

がんばるにゃー(>_<)

ありがとぅ(^з^)-☆Chu!!

まさみちゃんも体調きおつけてがんばってねぇ♪
返信する