*.'☆MUSES☆'.*

MUSESのブログは移動しました

★aーnation '07 in 静岡つま恋★

2007年08月13日 20時33分43秒 | Weblog
Saoriです☆先日のライブの最後に告知したんですが8月12日に静岡で行われたaーnation'07でOpening ActとTRFさんの時にDancer Eriが出演しましてバッチリ見て来ましたぁヾ(^▽^)ノ写真はDancerさん達でEriは下の真ん中です☆★☆
途中センターで踊ってたんですよ!そしたらなんといきなり左右にある巨大スクリーンにどぉ~んとピンで映っちゃって大興奮でしたよぉ(^o^)いやぁ~かっこよかったぁ~!!あんなに大きなステージにたてて堂々と踊っていてね!いやぁ羨ましかったぁ♪
終盤の倖田來未さん、浜崎あゆみさん、米米CLUBさん、TRFさん…それぞれお客様を魅了し全て素敵でした!特にTRFさん!『Ez to dance「フッフゥ~」』みたいな会場中うちわ片手に跳ねまくりの~のりまくりヾ(・∀・)ノめっちゃ跳ねて楽しかったです☆それをステージ上で感じてたEriはもっと楽しかっただろうなぁ!
自分を知ってる人知らない人もその場にいるみんなで楽しんでもらえて次も見てみたいと思ってもらえる、そんなステージづくりがしたいと思いました(^-^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ERI)
2007-08-15 09:29:25
やばかったよぉ!!あの袖でTRFさんのステージ見てるときのピリピリ感や、感動、ステージに出てからはお客さんのライトの綺麗さ、TRFさんダンサーさんと一緒の空間にいる光景を目に焼き付けてきました!(^^)!

空き時間には屋台にも繰り出せて、SAMさん・ETSUさん・CHIHARUさん・ダンサーさんも私達の控え場所に来てくれて、とっても楽しかったです(#^.^#)

次も必ずあの方達とステージに立てるよう日々努力します!!!

さおちゃんありがとね(^O^)/
返信する
ERI (kayo)
2007-08-15 23:29:59
何度も言っちゃうけど応援してるよぉ(*^-')ノ
返信する