無砂糖の記録簿

主に貨物列車・貨物船の撮影記録、たまにノイミーちゃんのカメコの成果や乃木坂ちゃんのライブに関することを上げています。

2023.07.16 コンテナ船撮影

2023-10-22 13:23:57 | 撮影記(貨物船)
この日はツインアイランドのコンテナ船が3隻入出港するのと天気が良かったので、観音崎に行ってきました。


MSC NATASHA XIII
いつの間にローマ数字が船名に付いていたのでしょうか。


KOTA TAMPAN


YM CENTENNIAL(百明)


A XINXIA

なとり


MAERSK ESSEX


いくた
元乃木坂の生田絵梨花さんを思い浮かべてしまいそうな船名です…(笑)


MSC PRECISION V


MAERSK ELBA&MAERSK ESSEX
少々距離は離れていますが、MAERSKのツインアイランドが離合しました。


MAERSK ELBA

他にもコンテナ船は来ましたが、載せきれないのでこんなもんで…。

大小問わず沢山のコンテナ船が来て飽きることがなかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿