無砂糖の記録簿

主に貨物列車・貨物船の撮影記録、たまにノイミーちゃんのカメコの成果や乃木坂ちゃんのライブに関することを上げています。

2023.07.02 ライブ前の鉄 北海道編2日目

2023-09-06 10:44:21 | 撮影記(貨物以外の鉄道)
この日はライブ前に根室本線に行ってきました。


2473D 滝川
キハ40-1727




2475D 赤平〜茂尻
キハ40-1755
元釧路の車ですね。北海道らしい写真を撮りたかったので、良い感じに撮れて満足です。


そっぽを向いた信号機


2478D 滝川(着後入換)
キハ40-1744


滝川のこれ、私が行ったちょっと後に無くなったそうで、記録に残しといてよかったです(笑)

札幌に戻った後はライブまで軽く観光してました。


一夜干しと海鮮丼 できたて屋で食べた海鮮丼
自分の好きな具材を選ぶ形式でした。メチャクチャ美味しかったです✨

白い恋人ソフト。牧場のしぼりたてソフトみたいな味でした(笑)


ガッカリスポットと呼ばれる時計台ですが、歴史を感じることは出来ました。

この後は1日目同様、真駒内に行きライブを見に行きました。


葉月とかっきーからレスを貰えました。後が通路だったので遠慮なくスケブ出せました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿