gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝の気持ち

2018-05-12 02:10:00 | 日記
ブログをご覧いただきありがとうございます🐈

2018年5月14日

東京都西東京市柳沢で

🍀武蔵野の森どうぶつ病院🍀

を開業させていただくことになりました。

どうぶつと過ごすことの、楽しさ、素晴ら

しさを、共有させていただければ、

と願っています。


今回、多くの方のお力を、お貸しいただき

皆様のご協力なしでは、実現できません

でした。

お力をお貸しくださいました皆様、

この場を借りてお礼もうしあげます。

本当にありがとうございました。

いただいた力を

少しでも、どうぶつに返せるよう、

切磋琢磨していこうと思います。


お世話になった方々です

小山会計事務所 様
(動物病院専門の会計事務所で、私の背中を、的確なアドバイスとフォローで押してくださいました。信頼でき、とても頼りになる存在です)

NPO法人 ねこけん 様
(溝上代表をはじめとする、ねこのスペシャリストが沢山います。知識や技術だけでなく、動物愛護の精神を何より大切にする姿勢に学ぶ事が多いです)

ハナ動物病院(杉並区)様
(高い志をもつ院長・スタッフに、保護犬、保護猫との関わり方等、多くを教えていただきました)

田中工事 様
(病院の設計、内装をしてくださいました。信頼できる素晴らしい大工さんです)

もとむら電気 様
(電気工事を明るさや、使いやすさなど細部にまでこだわって、工事をして下さいました)

ジョイフルテント 様
(病院の看板を遠くから足を運んでいただき、丁寧に作って下さいました)

Office h+ 様
(病院のロゴをデザインしていただきました。仔猫の里親さんになってくださったご縁で、ご協力いただいた、とても素敵なご夫婦です。)

アローメディカル 様
(医療機器を確かな経験と知識で選定して導入して下さいました)

Eracook Studio Japan 合同会社
(HPを作成していただきました。イメージ通りのHPに作っていただけました。)

ハナ動物病院(成増)
(女性院長として、お手本にしている、いつも明るく頼れるお姉さん的存在です)

株式会社キャリー 様
(どうぶつ母子手帳をはじめ、様々な印刷物をノウハウを元に丁寧に作っていただきました)

西東京創業支援・経営革新相談センター 様
(制度融資の窓口になっていただき、開業・経営の貴重なアドバイスをいただきました)

西武信用金庫 様
(制度融資の窓口になっていただき、何度も打ち合わせを丁寧にして下さいました)

日本政策金融公庫 様
(迅速なご対応で融資をしてくださいました)

東京信用保証協会 様
(制度融資の窓口になっていただきました)

吉沢先生
(大学受験の際に、励まし続けてくださり獣医師になる夢を叶えてくれました。先生がいなければ、今の私はないと思うくらい、お世話になりました)





[user_image 7e/0a/20fef642524b6ded68cd4a1e537a5b0b





コメント