徒然日記

ROHAN連合1鯖で活動中のダン、閃桜のブログ

連続イベント

2009年03月20日 21時32分30秒 | 日記
豆→バレンタイン→ひなあられと進んで残すはあと2つ。
そのうちの一つ、ホワイトデーイベントが開催中です!
今回の収集対象は、ホワイトデーにちなんで飴ちゃんです。

ギルチャで、「余るほど出る!」という声が飛び交う中
ギルメン……特にりっちゃんの協力を得て、無事完了しました(=w=
みんなありがとう!
さて、飴ちゃんはこの辺にしておいて。

ついに閃桜が80になりました(・ω・)♪
スキル獲得終了(予定)までは、まだまだ先は長いですが。
そろそろダンとして熟してくる頃かなと思います。
体力増やしたり、火力増やしたり、戦闘技術を磨いたり。
色々と頑張って、目指せ!一流ダン!ですねw
そろそろサブのジャイアントもサベに向けて育ててやるか……



SSだけ撮ってアップしていなかったネタもあったりします。
時期的には前回の記事よりも前なんですが(w

CB-VL同盟で、アクエリ討伐がありました。
一番タゲが来ないと思われる閃桜は、SS確保係を依頼され……
d(・ω・)色々と撮ってみましたw

討伐をいろんな方向から∑【◎】ω・)パシャリ

討伐開始!



背後からパシャリ



アクエリオスの気勢!



もはや戦闘そっちのけで撮影しております(w



遠景。陣は結構縦長なのです。



体に悪そうな色したブレスですよね……w



討伐完了!



大分遅くなったけど、みなさん、お疲れ様でした!
ゲーム内で閃桜に言ってくれれば画像渡しますよ~


さて、掲載しないには惜しいその他のSSものっけちゃいましょう!

パルタルカにて、チャオさんとジェラール君とヽ(・ω・)ノ



復活?の名プロデューサー!



三色ミニチャイナ!ルルっちお帰り記念(w



昨日のタウン戦、ラスト風景。
相変わらず死にまくりでしたが、CB-VL同盟は4位でしたw



タウンデビューの人たち、お疲れ様!少しずつ慣れて楽しんでいきましょうb

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foxhounds24)
2009-03-21 15:29:49
ボス狩り・タウンお疲れ様ですた@w@b

最低フレーム設定の自分と比べると
SSの綺麗さが全然違いますねえ@w@;
返信する
Unknown (あすか)
2009-03-21 18:57:21
おつかれさまでした~
パソコンがかくかくしていて何がなんだか分からなかったですが、とても楽しかったです
返信する
Unknown (マール)
2009-03-22 04:12:43
タウンお疲れ様~
前回のタウンからかなり間が空いたせいかLvも上がりワンプチ回数も減ってなかなか楽しめる内容になってきましたね(それでもバインドオンラインだけどw)
そしてついに、どさくさに紛れて1KILLできたしHBも確保出来た、前に進んでる感じがしますね~

それと、今回忙しくてアクエリ討伐行けなかったけど次は参加させていただきますw
返信する
Unknown (閃桜)
2009-03-22 12:25:33
>狐さん
ドスパラのゲーム用PCです(w
以前のPCじゃROHANで歩行もできなかったので、思い切って良かったですわw

>あすかさん
初タウン、お疲れ様!
ちょっとずつ慣れて行こうねb

>丸さん
俺は相変わらずワンプチの嵐でした……w
体力振らんと OTZ
あと、全然対人してなかったからプレイヤースキルが初期化されてました(笑)
ちょっとずつ研鑚しないとですねw
返信する
Unknown (lion)
2009-03-25 07:37:43
CBでは、初めてのタウンでしたけども・・・・凄く楽しかったです^^

また機会があれば参加させてください^^
返信する
Unknown (リコリス)
2009-03-27 01:39:24
たのしそうだのぅーw、プレイヤースキル上げたい時はコロで手伝うYO!(`・ω・´) シャキーン
返信する
Unknown (閃桜)
2009-04-02 20:27:32
>lionさん
またタウンいこうb
慣れてくると一層面白いよb

>リコさん
今度、ホントにお願いしますw
返信する