むるぶろぐ-murublog-

酔う程に筆進み、シラフだと真面目な酔拳的blog!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女満別だ (くろ)
2006-06-18 10:52:46
道東方面に向かうの?

美味いものたらふく食ってきてくだせぇ...。いいなぁ。ジュル



※左下におじぃが写りこんどるよ。
返信する
え!? ()
2006-06-18 11:59:06
何??何でそんな所に行っちゃってるの??

おいらに断りもなしに・・・(笑)



返信する
ただいま。 (おじー)
2006-06-19 00:34:39
帰ってきました。(日帰りだったのだ!馬鹿でしょ?)

今は家でサッカー見てPCいぢり。

さっきまで知床にいたのが自分でも信じられない。(日本て狭い?)



今日はじさまの許可なく、奇襲的に行って、「ウニイクラ丼」やら「シジミラーメン」やらを撃破してきました。うまかった!!



※写真の左下に写っておるのは我てではなくゆみっぺです。さすがに自分は写らないよう気を付けたさ~





返信する