Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

志村けんさんのコントは、本当面白い

実は、頻繁にYouTubeで、志村けんさんのコントは見てました。
今のお笑いとは全く違うコントは、なんとも見ても涙流しながら笑ってしまいます。

自分が幼少期から、ずーっと見てました。
8時だよ全員集合は、「志村 後ろ!」って客席からの声が今でも、聞こえてきます。

加トちゃんケンちゃんも、だいしょうぶだぁも、バカ殿も…

死んでしまうコントも多数あったので、今でも、お亡くなりになったのが信じられません。

多分、志村 けんさんを嫌いという日本人はいないと思います。

8時だよ全員集合で、荒井 注さんから志村 けんさんに変わったことも見てましたから…

何度見ても面白い、時に涙流すぐらい笑えるコントは、今後ないと思います。

笑いの裏では、真剣にコントを考えてる真面目な姿もお聞きしました。

お亡くなりになられたこと残念ですが、自分の中では、前のコント見させていただき、子供の頃、若い頃の時代に戻れるもの、今後も楽しませていただきます。

今日1日、涙目で過ごしました。
でも、夜、YouTubeで、志村さんのコント見てると、やはり涙流してで笑ってしまうんです。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事