見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

9/14 甲子園球場に来ました…

9/14甲子園球場に来ました…けど、試合は観戦せず、帰ります。


勿論チケットはないですし、雰囲気を味あわせていただきました。




本日観戦される方、早々と多くの方が球場周辺にいます。

今日仕事終わって甲子園球場に向かわれる方、仕事の方、仕事の途中でテレビで観戦される形に…

2005年以来ですからね。

個人的に、優勝決定の試合って、テレビ観戦派なんです。

明日の阪神百貨店は、大変な混雑でしょうね?
阪神百貨店は、少しだけ立寄りました。
明日は、大変だろうなぁって…
経済効果凄いよね。
オリックスが、優勝したら、また大阪は優勝セールなんでしょうね?

今夜は、後半だけテレビで観戦です。
観戦出来るかな?
昔なら、ラジオ聴きながらでしたからね。
今の時代は、ホント便利になってる。

ちなみに、自分は、中日ドラゴンズファンです。(笑)
ただ、プロ野球ファンですから!
ドラゴンズの応援はしないです。
静かに観戦派ですから!
野球の楽しみ方って、人それぞれと思います。

それにしてもよく敗けたなぁ…
批判は一切しません。
見守る観戦派ですから!
どんな体制になっても、来年は、多少期待してますね。
立浪監督、責任の取り方は、辞めるのではなく、勝つチームを作ることと思います。
新しい空間が入るなら、それはそれ!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事