Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

今週末、Nocturne Second Liveは、新型コロナの影響があります。

Nocturne Second Live Tour 2022 春のツアー今週末、16日(土) 横浜でのライヴは、Murphy 一人だけのトークライヴになります。

今週火曜に、メンバーの一人が、新型コロナの濃厚接触者が発生。
自宅待機のメンバーが発生しました。

辞退も含めましていろいろ考えましたが、Murphyは、ラジオレギュラー番組21年です。

お喋りすることは、特に何も困らないので、それなら、生ライヴで、ラジオ番組の Murphy's lawをやるということです。

ピンチは、チャンス‼️
そう思っています。
どう発想するか?ではないでしょうか?

この状況になったために、いろんな発想が出てきました。

新型コロナとは、上手く付き合って行くしかないと思っています。
その中で、今までとは違う発想も出て来るわけです。

これが現実!

それは前のような状況を早く願いますよ。
でも、新型コロナの状況だから、考えつくこともあります。

出来ないんだから、仕方ないじゃないですか?

今を生きてるんだから、今の生き方をするだけと思いますね。
これは、音楽も本業も含めてね。

何も焦っていないです。
全くびくともしてないです。

ガタガタ言うなよ(笑)
そんなもんですよ。

ライヴ会場?
それは、レギュラーラジオ番組でお話しています。
時間も含めまして…

自分らしく生きる‼️
それだけですからね。

外野席からのヤジや、罵声、批判は、ま〜ったく気にしてないですから!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事