見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

ツアーファイル終わりました。

Nocturne Second 2022 Live Tour Final 横浜 終わりました。
Nocturne Second 2016年からスタートして、通算96本目のライブ!

会場が、横浜アリーナが目の前の会場です。







今年19本、福島郡山から、北信越、関東、中部、関西回りました。
ツアー最終日は、ライブ終わって、雨が降ってきました。
雨の横浜アリーナを隣に見ています。

来年2023年も同じメンバーでツアーやります。
その先のことはわかりません。
でも、やれるなら、力尽きるまでやろうと思っています。


このメンバーに出逢えたこと、本当幸せです。

諦めなかった…何を言われても…

自分を信じてやることの大切さを改めて教えられました。

わかる人にはわかる、わからない人に話してもわからないですから…

幸せです。本当…
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事