Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

Twitterを始めました…

時代の流れなのかな?
Twitterねぇ〜
自分は、大っ嫌いなんです。
これは変わらないと思いますね。

だから、何も書く予定はないかな?
だって、よくわからないんだ。

SNSは好きではないので、ほとんど見てない。
情報社会の世の中…

書き込みやコメントは、全く興味がないので、書いたことはないです。

YouTubeチャンネルで番組作ったりってないなぁ?
自分のチャンネルは、あるんですけどね。
でも、これは、自分が生きた証を残してるだけなんです。

自分の場合、本業とライヴ活動、ラジオ番組収録で、精一杯ですから…


昭和の時代の、アーティストで、テレビ出ないってアーティスト多かったんですよ。
その方々も、少しずつ変化してメディアの前に出たりしてますよね?
あれと同じなのかな?

気持ちの変化というか、時代の流れに一度だけ入ってみただけ。

つまらなかったら、辞めるだけだからね。

昨夜、春ツアー最終の京都が終わって、
Nocturne Second 次のライヴは、
7/17(日) 名古屋 Mujika さんでのライヴです。

メンバーチェンジ 40人目が入ります。
プロドラム、ヴイジュアル系の素晴らしいドラムさんです。

まだ、正式には発表出来ないんだけど、9月のライヴからは、ギターリストが変わります。
皆さんも知ってる女性アーティストのバックで弾いていた方です。
格好いいですよ。(笑)
普通に音楽番組、テレビに出たり、ツアーも同行していたプレーヤーさん。

スケジュールの調整の返信待ちの状態って感じです。

ただ、京都でやったアコースティックライヴ、ピアノが入ったライヴのメンバー、自分がエレアコベースを弾く、2つのパターンでも秋以降ライヴをやっていく予定です。

このバンドに対して起爆剤を打たないと!
まぁ、一番頑張らなくてはならないのは自分なので!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事