見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

ラジオ収録のため、京都に来ました

明日、京都三条ラジオカフェ、エフエムまいづる放送の収録のため、昼から京都に来ました。
収録は終わり、とんぼ返りで夕方に名古屋に帰りました。
京都滞在時間4時間程です。

京阪三条駅から、京都三条ラジオカフェまで歩いて移動なので、池田屋の前を通りました。


今は、居酒屋、はなの舞です。
幕末の大事件の一つ、池田屋騒動があった場所です。
前に何度か入って食事したことはありますが、今回は前を、通っただけです。
当時の事件があった建物は、昭和4年頃まであったみたいですね。
今の時代なら、取り壊しになってると思いますね。
幕末の時代の建物が、明治、大正、昭和初期まであったなんて…


昨日、深夜に、市川うららFMのレギュラー番組収録して、今日は、京都三条ラジオカフェ、エフエムまいづるのレギュラー番組収録です。
放送は、明日、9日(金)22時〜 市川うららFMの番組
24時〜 京都三条ラジオカフェ、エフエムまいづる の番組
放送です。

来週は、15日(木)10時~ エフエムまいづる、ラジオMIX京都 放送の 「Bayside Morning Kyoto」ラジオゲスト出演
16日(金) 22時〜 市川うららFM レギュラーラジオ番組放送

17日(土) 18時開場 18時20分開演
Nocturne Second 2022年 Tour Final Live
横浜 新横浜 Lit でライブです。

本業の傍ら、時間作るのは大変なんです。
疲労は、日に日に増してます。
でも、まだ大丈夫かな?
もう少し大丈夫かな?


ん〜、年末は大阪城でも観に行こうかな?
行けるかなぁ?


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事