見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

新宿でのライブ終わりました。

Nocturne Second 冬のライブ2022-2023
12月3日土曜、東京新宿Freak Live終了しました。




Nocturne Second 通算95本目のライブ。
新宿でのライブは、3年4ヶ月ぶり、通算3回目になります。
東京は、過去は、目黒。
Nocturne Secondになってからは、飯田橋、渋谷(3会場)、新宿、池袋、赤坂、恵比寿、中目黒とライブやっています。
大井町…あれはもういいかなセッションだから…(笑)

久しぶりの新宿で、新宿3丁目
5丁目辺りをライブ前、ライブ後にぶらっと歩きました。

今年9月以降で、10本目のライブ。
しかも全てメンバーの誰かは、遠征です。

来週末はライブがありません。再来週は、横浜で年内最後のライブです。

終わると、ライブは、1ヶ月ほどなく、一休みですが、来年の春ツアーのブッキングなどありますし、歌詞書かないとならない曲もあります。

ラジオのゲスト出演やレギュラーラジオ番組もありますから…


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事