見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

2020/02/14

日乃屋カレーって、実は去年かな?東京で食べて知りました。
確か。御徒町だったような?

先日、愛知県にお店が出来て行って来ました。

甘いかな?って思って食べていたら、食べ終わると額に汗かいてるんだよね。

食べるのは4回目かな?
いつもカツカレーなんだけど、7分盛です。

最近、ご飯が食べられなくて…
日乃屋カレー、しかも7分盛食べると決めた日には、朝からほとんど食べずに、夕方に食べてるんです。
勿論、昼も食べずに…
それで、やっと全部完食出来るってぐらい、最近食べられないんです。

ココ壱番屋で食べる時は、ご飯の量少なめ200グラムなんです。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事