Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

Nocturne Second は、夏以降、新たなメンバーを迎え 活動を続けます。

昨日は、横浜Litで、ライヴでした。


昨日は、他のバンドさんといろいろお話させていただきありがとうございました。

さて、今週26日(日)京都 AFTER BEATは、今出来る体制で、ライヴをします。
今いるベストではありません。
今回、急なライヴで、ギターがいません。
正統派HMバンドでギターがいないというのは、致命傷なんです。
それでも、強行ライヴは、お世話になりました、京都 AFTER BEATさんが、夏に閉店されることで、スケジュールの中、空きの日程で、メンバーが揃わないのですが、やることを優先に決めました。
当日は、ツイキャスもあります。

Nocturne Second 自分以外のメンバーチェンジ 39人という異常事態で、2016年から、昨日の横浜のライヴまで、通算84本ライヴ活動を続けて来ました。
勿論、今まで宮城県〜福岡まで活動範囲を広げましたが、これは今後も出来る限り可能であるならば、狭めることなく考えています。

ここで、更なる強力な新たなメンバーを2人迎えます。
このお二人、これが格好いいんですよ(笑)
お一人は、某アーティストのバックでテレビとか普通に出てますから!
多分、自分もテレビで何気なく見てると思います。

自分も頑張らないと!

サウンドは、また少し変わると思います。
自分自身もかなり楽しみなメンバーさんです。

ますは、7/17(日) 名古屋 Mujikaでのライヴは、一人目のメンバーが入れ替わります。

このバンドは、進化していくバンドです、
進化が終わった時は、終わりなのかも知れません。
そのゴールは、自分もわかりません。

実際、精神的にも体力的にも本業やりながら。ラジオレギュラー2本やって、ライヴ活動は、かなりの重労働状態ではあります。

それは、理想とはかけ離れていく姿ではあるのですが、現実、今出来ること。
今だから出来ることの最大限をやればいい。
人に何言われたってかまわないですから…
自分自身を信じてやっていくだけですね。


いつもあと一回だけ、もう少しだけって思ってやってるのですが、その時を迎えると、まだやれる!
やれるなら、やれるまでやろうという気持ちに変化していくんです。

自分への起爆剤を投入して、気持ちを奮い立たせてるわけです。
お前なら、出来ると…
姿形は、年齢を重ねても、心は歳をとらないことを証明させてみせる。
言い聞かせてるわけです。



横浜行ったので、帰りに買いました。
横浜ハーバー 好きなんです(笑)

途中、静岡のSAでも買いました。
こんなのあるんだぁ⁉️
天神屋さんのたぬきむすびは、たまに食べてます。それのポテトチップスがあるなんて…


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事