Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

9年乗った愛車とお別れしました

本日、8年10ヶ月(ほぼ9年)愛車、ホンフィット 2代目青色とお別れして、新しい車に乗り換えしました。
新車で購入して、ここまで長く乗ったのはなかったです。
125300キロ、よく走りました。
故障もなく、ほんとご苦労様でしたと言葉を掛けて乗り換えです。

本当は、昨年4月に新しい車に乗り換え予定でしたが、下取りの値段がつかないとのことで、それなら、車検切れるまで乗ろうと延長!
そんなことで、車二台保有、仕事用で、一台ありまして計三台の保有になっていました。

3台も車必要か?というと、そんなわけでもなく、一台は、スポーツカーにしても良かったのです。
でも、車にそれほど興味もないので…

BMWかポルシェを考えたこともありました。
でも、どう考えても必要ないからね。
夢のフェラーリって、少しだけ考えてみましたが、どう考えてもお金がない。(笑)
いや足りない…


でも、以前、ローバーミニは、乗ったことあるんです。
でも、メンテナンス含めて大変で一年でギブアップでした。w

まぁ、借金してまで買うものでもなく、まして、そんな車買ってどうする?ってことです。

自分には、全く似合わない。

でもね、子供の頃、スーパーカーブームで、ランボルギーニカウンタックとか、ロータスヨーロッパとか、マセラティとか、デトマソパンテーラとか、一生懸命写真撮ったこと思い出しました。

子供心に、あんな車は、乗るではなく、見るだよなぁ?って…

基本的に大衆車がいいわけです。

でも、どう考えても一台いらないかな?
そう思うのです。

今回、買ったのは?
まぁいいじゃないですか?

フェラーリではありませんwww
そんな車買えるわけない!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事