鹿児島 キャンピング車&普通車専門店 店長のブログ

キャンピング車の事ならキャンパーに普通車の事ならオートアクセスにK・アクセスはあなたのイメージどうりの商品を提供致します

努力に勝る天才

2009-07-02 19:04:08 | Weblog
先日横浜ベースターズ工藤投手が46歳で勝利投手になりました

ただ一言すごいですね私も現在32歳で草野球をやっていますが、もうすでに14歳も年上の工藤投手に負けています。(かなり尊敬できる選手なので、できればまだまだ現役で頑張ってほしいものです。)

それは分かってはいます。並み大抵の努力をした人なのか、そうでないのか只それだけじゃないかと私は思っています。

スポーツもどの仕事も努力したものが最後は報われると思っています私は今の仕事が大好きなのでたくさんの人にキャンピング車普通車を見てもらえる様な努力していきま

PS
 工藤投手に元気もらいました


最新の画像もっと見る