むらやまんの日記

結構順調に続いてるなぁ~
イギリス留学ドタバタ日記

近況

2007年03月29日 14時44分12秒 | Weblog
いや・・・・。本当に・・・・。ありえません。
Macがまたもや・・・(みなまで言うまい・・・死)

正直、日記なんて書いてる場合じゃありませんでした。汗。
そして今、早朝6時半イースター前に提出するエッセイなんとかあげました。
マックが・・・したのが日曜。月曜にSocial Theoryのエッセイ提出があって、もう蒼白。こんなことにならない為に、あんだけロンドン往復したのにWhy今!?と落ち込みながら、すっごい迷惑だと思ったんだけどあきちゃんにパソコン貸してもらえるか聞いてみると快く貸してくれた。いや、もう神。彼女がいなかったら私絶対今期パスしてない。確実に2つエッセイ落として終わってた。どんだけお礼を言ったらいいか分からんぐらい感謝でいっぱいだよ。
いまこれ書いてるのだってあきちゃんのパソコンだし。4日もパソ貸してくれるなんてあり得ないでしょ。。。あきちゃんの課題が全部終わった後でよかったぁ。本当ありがとうね、あきちゃん。今日提出して帰ったら即効返します!

しかし月曜にsocial提出して火曜からNegotiationのエッセイ書き始めたんだけど、また私は自分の限界を伸ばした気がするよ。2日で1900。しかも1日で1200ぐらい書いた。しかもリサーチしながら。いや、休憩なしでずーっとやってたけど、できるもんだね。あとは、もう一回見直しして、朝一でジョーに見てもらって提出してきます。結構満足行く感じに書けたから、パスはするはず。

あ~~~~~~~~~イースターだぁ~~~~~~!!
旅行☆BBQ☆楽しみだなぁ~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2007-03-29 23:39:02
どうも神です笑 いやーまたマックが・・・って聞いた時はあたしもびっくりしたね!!またかいっ!!ってね。w
けど、終わってよかったよーほんと
あたしもパソコンと疎遠になったこの何日か、普段やらない縫い物とか、本とか読めたから
今日はゆっくり休んでください 
明日ヒマだったらコロッケ作ろう~打ち上げしよーぜ~
Unknown (murayaman)
2007-04-03 01:01:46
あ!神発見!!(笑)
今頃神はバルセロナで楽しいひと時を過ごしているでしょう。
コロッケおいしかったね。私は今日ロールキャベツを作るぞ!!トマトソース風味で☆