むらやまんの日記

結構順調に続いてるなぁ~
イギリス留学ドタバタ日記

サマソニ07

2007年03月13日 00時38分40秒 | Weblog
第一弾発表されたけど、うーん。なんとも微妙。

ARCTIC MONKEYS / BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI / KASABIAN
THE OFFSPRING / SUM 41
AVENGED SEVENFOLD / BLOC PARTY / CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST / SUGAR RAY
120 DAYS / CSS / DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI / GOOSE / INTERPOL / JOSE GONZALEZ
KLAXONS / MAXIMO PARK / MSTRKRFT / OK GO
THE DRAYTONES / THE ENEMY / THE HORRORS
THE LONG BLONDES / THE STRANGLERS / THE YOUNG PUNX!
... and more !!

って、注目すべきはENTER SHIKARI

なんと、メンバー1名去年のクラスメイトなんですよね(苦笑)ベース&サブボーカルのクリス君なんですが。叫び役。
去年の夏にインディーデビューしてあれよあれよという間にNME含め主要音楽雑誌に取り上げられ、いまや話題の注目バンド!去年の夏帰ってきたときには本当にびっくりした。だって知ってる人が雑誌に載ってんだもん(笑)しかも最新号のNMEアワードでinnovation band(prizeだったっけな?)に選ばれてましたよ。すごいすごい。
でもまー一緒のクラスっていっても、世間話するぐらいで仲良いとまでではなかったんだけどね。
でも彼の歌はレコーディングの授業で一度聴いたことがあるけどやっぱうまかったなぁ。
みなさんも彼らの音楽を聴く機会があれば応援してあげてください!!私も個人的に応援してるし、普通に聴くんだけど、ちょい私にはヘビーすぎて大好き☆の部類には入らないんだよなぁ。残念。

ちなみにofficial web

今年のサマソニは今のメンツだったら行かないかなぁ。あれで一日15000円は高すぎ。二次に期待っすね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーへい@天パみたいな寝ぐせ)
2007-03-13 00:58:37
いや、いやBEPが出演するだけでもすごいでしょ。
ってか、そのクラスの人、すごいね。
ぜひ日本を案内してやってください。
Unknown (むらやまん)
2007-03-13 01:04:27
それほど見たいと思わないしなぁ。
いや、だからそんな仲良かったわけじゃないんだって!
すごーぉい!! (mio)
2007-03-13 02:21:26
あたしも BEP見たいよ!!
あと GWEN大好きだし オフスプもたまに聴くし OK GOはプロモがめっちゃおもしろいから 気になってるんだ~!
てか むらやまん 帰ってくるん??
Unknown (あき)
2007-03-13 05:23:24
あたしもBLACK EYED PEAS見たい。
彼らしか知らない・・・
そのサマソニとやらは日本であるのかね?
なのになぜ外人ばっかなの?(゜∠゜)
外人専用?
すいません音楽うとくて
そして・・・今日実家からNEW目薬届いたんだけど、貸す??
Unknown (むららん)
2007-03-13 22:30:21
みおちゃん>
帰りますよ~たぶん。親にまだ言ってないけど。帰るつもりはありますよ~。つか出稼ぎ状態?

あきちゃん>
サマソニは日本の東京と大阪であるmusic fesだよ~ん。
フジロックとサマソニは海外アーティスト中心の有名なフェスなんだよ~。この前Macに修理しに行ったときに、たまたまサマソニのTシャツ着てて、私のパソコン見てくれた人に「お!サマソニ!!」って言われたよ~ん。彼去年行きたかったらしかったんだけど、金がなくて行けなかったって言ってたよ~ん。
それぐらい有名なフェスだよ~ん。

目薬!!かちて!!