むらやまんの日記

結構順調に続いてるなぁ~
イギリス留学ドタバタ日記

来年は3日通しを狙って。

2007年03月22日 00時56分52秒 | Weblog
ってわけで、Readingチケゲットから数日明けまして、チャーリーとも電話してやばいね~と言いまくり、彼女も退院決まって大喜びでした。彼女は去年すでにweekendチケを買っていたらしく、去年から参戦が決定してた模様。
一緒にキャンプしようって誘ってくれたんだけど、友達うちに泊まるから今回は辞退させてもらった。でも来年は!と心に誓ってフェス終わったら来年の3日通し券予約する可能性高い・・・。キャンプしたい!!未体験だから特に!

さて、エッセイね。エッセイ。まだかき始めたばっかでどうなるか本当に自分でも不明。書けそうだけど、時間との勝負かと。。。まー、こんな日記書いてるぐらいだからまだ余裕ある・・・はず。現実逃避じゃないことを祈る。なぁ~む~

最新の画像もっと見る