腹が膨れる趣味

いつまでも素人百姓

『腹の足しになる趣味』の『素人菜園奮闘写真集』

発芽・成長・収穫に立ち会えることが最高!

トマト

2012年10月08日 | ナス科
脇芽を持ち帰ったトマト。


実が出来ないと思っていたら数個。

でも、ここで成長が止まってるような‥。少し大きくなってるような‥。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリー | トップ | ダイコン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も菜園やってます (水萌太郎)
2014-09-03 10:41:59
私も趣味で菜園をやってます。なかなか好きでないと続きませんね。楽しみですね。トマトも植えていますが、菜園のは実る前にほとんど腐ってしまいます。我が家の庭で作っているのはうまくいきます。菜園ではトマト栽培が難しいです。来年度はクドセッカイを入れてみたらうまくいくのではないかと今考えています。まあ、自然栽培なので気軽にやってます。よかったら私のブログもみてください。http://blog.goo.ne.jp/mizumoe19
返信する

コメントを投稿

ナス科」カテゴリの最新記事