ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

体重測定

2010-10-10 21:25:23 | モルモット(カルーソ)
1ヶ月近く体重を量っていなかったのですが、量ってみたらかなりショックです。

728g っておい!

何でそんなに減ってる?


気持ちを落ち着かせて、とりあえずブラッシング。

 

食欲はあるのだけど・・・

 

こちらはリンゴ。

 

部屋んぽも長いことして元気が無いわけではないので・・・

 

 

野菜や果物を食べてもペレットもちゃんと食べていたのですが、最近はあまりペレットを食べなくなってきたので体重が増えないのでしょうかね?

野菜ばかり食べさせるわけには行かないので、本当に困ったものです。

 

 

 

撮影 OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
イングリッシュ モルモット カルーソ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。