ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

シュライヒのフィギュアを買いに行ったらお店が閉店していた話

2011-02-27 22:40:53 | その他、日記のようなもの

そのまんまタイトルで説明しています。

 

ここ見てモルのフィギュア買いにいこーって思ったわけなんですけど・・・

 

地図の場所にそれらしいお店は無く、途方にくれてました。

 

ブログよく見たら1月末で閉店って書いてありましたよ。 トホホ

 

帰りにかわいい花屋で多肉植物買いました。(ビールホップ

 

ぷにぷにしていてかわいい。

 

ちなみに、買おうとしていたフィギュアはこれです。

 

※シュライヒランドの画像にリンク張ってるのでそのうち見えなくなるかもしれません。

 

撮影 OLYMPUS E-510 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。