ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

モルとビタミン3

2010-05-05 22:56:07 | モルモット(カルーソ)

毎日モルモットフードにビタミンサプリを混ぜてますがことごとくスルーされてます。

今回は手法を変えナスではなくピーマンで挑戦。

固形のままピーマンの種に紛れ込ませて食べさせてみましたが、サプリをよけてピーマンのみを完食。

 

「ナニコレ食べれるの」って顔してます。

今度は少し水に濡らしてから砕きピーマンのタネに混ぜてあげてみました。

 

 

なんか食い散らかしてます。

避けてましたが一応、完食。

ビタミンサプリが好きな子もいるのに何で食べないのでしょうね?

そのまま固形で食べてくれれば楽なのに。

 


撮影 OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
イングリッシュ モルモット カルーソ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。