ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

スパイアニマルGフォースと体重測定

2010-03-24 22:46:30 | モルモット(カルーソ)
今日スパイアニマルGフォースを観てきました。

話は特にオリジナリティがあるわけではなく、どこかで見たことあるような ストーリーですが、楽しい映画でした。
娘も面白いと言っていました。

 細かいことを気にしだしたら、穴が多いストーリーなので、キリがないと思いうので、
気にせずにモルの映像を楽しめば良いと思います。

人気が出たらエレクトリカルパレードにGフォースが出るかもしれないなんて妄想してしまいますが、
げっ歯枠(そんなの有るのか?)がすでにミッキー、ミニーとチップ&デールとクラリスと結構埋まっているので難しいか?

まあ、エレクトリカルパレードはともかくとして、モル好きの方なら見るべきだと思います。
モルモットが主役の大作映画なんて最初で最後かもしれませんよ。


帰ってきてから部屋んぽさせてた時の写真。

娘と一緒に本を読んでいる(ように見える)カルーソ。
この後トランプ噛んだりいたずらし放題でした。

そうそう、体重測定の結果は洗面器の重さ抜きで954gです。

撮影 OLYMPUS E-330 + TAMRON BBAR MC 28mm F2.5 ADAPTALL 2
イングリッシュ モルモット カルーソ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。